霞の手仕事日記2

引っ越しを終えてさあ!始めよう

4.26

2016-04-26 20:45:57 | 家庭菜園
絹さやが 沢山咲いてきました

私の身長よりも 高くなりました


味噌汁での 絹さやの香りが 大好きです



我が家のキャベツです



4個ほど育てています

葉が広がって 窮屈そうです

もちろん

ネットで覆い 虫から守っています





かぶが芽を出し 葉が育ってきました

夏は サラダでいただけるように蒔いてみました





大きな双葉が 黄色の 丸いズッキーニです

その右側の 細長い葉がロメインレタスです

今日

ロメインレタスを植えました




これからの季節 

色々な野菜が 育ついい季節です
























 

最新の画像もっと見る