糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

ZOZOスーツが凄い☆彡ZOZOスーツダイエット、流行るかな?

2018年09月26日 | ダイエット生活日記

注文しておいたZOZOスーツ、来ました〜\( ˆoˆ )/

ZOZOスーツのことを聞いたことある人は多いと思うけど、

これがタダって皆んな知ってるのかなぁ?

私は知らなかったので、知った瞬間に注文しました(笑)

だって、タダだもん😁

 

身長体重に合わせたスーツを送ってくれるので

似た体型の私と娘は共有出来そうです♪ラッキー🌟

届いてすぐに、娘が計測してパンツを注文していました。

凄いですよ、

自分の体型が3D画像で見れるんですが、

サイズがバッチリ表示されます。

娘はボンキュッボンで、特に太ももお尻がデカイんですね。

パンツを選ぶとき、当然お尻に合わせるんですが

お尻に合わせるとウエストがダボダボなので

それをベルトで締めてウエスト付近がシワシワになってる感じ。

自分にピッタリのが無いといつも嘆いてました。

さてさて、果たして娘の体型に合ったパンツが本当に届くのか楽しみです。

 

で、ZOZOスーツ来たと思ったら

昨夜テレビでZOZOスーツの特集やっててビックリ。

何かと話題の社長さんですが、、、

そんなにオーラを感じられない普通の人っぽい(^_^;)

まぁ、それが良いのかなぁ?

これがZOZOスーツ。

上下に分かれています。

これ着てスマホで撮影、計測するんですが、

出来上がった3D画像に皆で大笑い。

女子プロレスラーどころじゃなくて

臨月の妊婦さんか関取かってくらいデブい💦

 

はい、も少しまじめにダイエットします。

ZOZOスーツの3D画像と数値を定期的に保存しておくと

モチベーション維持するのに役立ちそうです。

インスタでZOZOスーツダイエットと検索すると

もう結構かなりの数の投稿が・・・

皆さん、考えることは一緒なのね~~(^^ゞ

ZOZOスーツダイエット、流行るかな?

 

あ、スーツ貰ったら遊ぶんだり他の用途に使うだけじゃなくて

やっぱり何かしら注文しましょう。

こういうのの開発には、凄い努力とすんごいお金がかかってるのですから。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (アキ)
2018-09-26 20:26:22
海中展望台、雑魚ばかり・・・
こちらまで、笑っちゃいました。ZΟZΟスーツ欲しいけれど・・・サイズが
ない。
4Lサイズなんです。
ヤング向けのお店に入ったら、いきなり、サイズ無いと云われました。
体重、中々落ちず現状維持でしたが

200㌘ほど落ちましたが、あす
また、戻るかも?

返信する
アキさん (きこ)
2018-09-27 05:22:56
ZOZOスーツ、
ネットで見たけど、本当はかなりのサイズ
揃っているみたいですよ。
うろ覚えですが、
100キロでもサイズあったような、、
ただ、まだ調整中って書いてあって
割と標準サイズ辺りしかまだ発送出来てないみたいです。
届くまで時間かかりそうですが、
申し込むだけ申し込んでいたら良いんじゃ無いでしょうか?
対応してるスマホの機種とかは確認しといてくださいね^_^
返信する

コメントを投稿