糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

糸島の美味しいお蕎麦屋さん「そば処山崎」平日の特典

2020年11月17日 | 食べ歩き(前原・糸島)

今日も休みでお寝坊。

末っ子は帰って行って居ないので

旦那と2人でランチすることに。。。

 

なんとなんと〜〜

旦那と2人きりで外食するのは3ヶ月ぶり‼️😅

我ながら、私の根性凄いなぁ〜💪

2ヶ月以上旦那と口きかないって凄いけど

可愛くない嫁😂

夫婦喧嘩は犬も食わないってね😔

 

久々のそば処山崎。

3:00頃だけど満車〜😨🚗🚙🚘

相変わらず大人気なんですね〜

私は大食いなので

蕎麦だけじゃお腹いっぱいにならんけど

こちらは平日の特典で前菜が出てくるのが嬉しい❣️

前菜つまみながらノンアルビールをグビグビ〜🍺😋

旦那が注文したのは卵とじの温かい蕎麦

そんなの頼むって珍しいね〜って言ったら

歳とってきたけん、これまでと違うものを食べるようにした。

と、、、

まぁ、何となく分かるけど😅

私はおろし蕎麦。

めちゃくちゃ美味しかった〜❣️

最後の蕎麦湯も楽しみの一つですね♪


帰りに大きなイチョウの木を見つけたので

車をとめて📸

今日は本当は、雷山観音と雷神社に行く予定が

時間が無くなってしまったので😅

もう今年の紅葉狩りは🍁これだけかなぁ😓

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったです (Hime)
2020-11-18 16:48:08
会話が無いと、家の中暗くなってしましますね・・・。

よかったです、仲直り出来て。

紅葉、終わってしまいますか?
でも、時間があるとき、また出かけれますよ。

ご飯、一緒に食べに行けて、よかったですね
返信する
Himeさん (きこ)
2020-11-18 23:56:08
そうなんです。
一日中険悪ムードでまるでお通夜でした😓
まぁ、とりあえず、ですが
喧嘩は終わりで良かったです。
紅葉は、楓は終わりつつあるので
これからもうしばらくはイチョウですかね〜
今日なんて26度もあって暑い暑い🥵
冷房入れましたもんね💦
紅葉しないまま落葉する木も出てくるようです。
今年は秋が長くてとても凄いやすい感じがしてます♪
返信する

コメントを投稿