糞島生たれ糞島育ち結婚しおも糞島人♡きこ♪のなんチャない日蚘⭐

安くお矎味しいモノが倧奜き♡
糖尿病、高血圧でもダむ゚ットしながら
矎味しい物を食べたい(^-^;

💈店の暡様替え①

2024幎06月12日 | é€šè²©ãƒ»äŸ¿åˆ©ã‚°ãƒƒã‚ºãªã©

🏠店舗付き䜏宅を建おお30幎過ぎたした。

 

30幎も経぀ずあちこち傷んできたすね😔

昚幎末は、スタッフルヌムの暡様替えず自宅の壁玙貌り、

店のシンク呚りや壁玙貌りを頑匵りたした💪

 

で、キレむにするず

キレむにしおない所がやたらず気になる😂

 

ずいうこずで、たたたた頑匵りたした💪

たず、掃陀の基本は捚おるこず。

 

埅合のテヌブルや叀い本棚を凊分するこずに。

 

このラタンのテヌブルの䜕が困るかず蚀うず

隙間にホコリが溜たっお掃陀がしづらいこず❗🙅‍♀

本棚は2぀で、特にこの本棚が堎所を取っおお厄介だったんだけど、

赀ちゃん筆を眮く堎所にしおたので

どうしたもんかず悩みたした💊

薄い本棚に替えお、空いたスペヌスに棚付けお

赀ちゃん筆コヌナヌを䜜ったら可愛くなりたした❀

ビフォヌ

アフタヌ

この棚、可愛いし画鋲で刺すだけで蚭眮出来お凄く良かったです👏

 

捚おた本棚の棚板にリメむクシヌトを貌っお窓際に眮いお

メダカの飌育氎槜の目隠に。。



最新の画像もっず芋る

コメントを投皿