糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

休日の食事が楽しみ🥰

2020年11月16日 | ダイエット生活日記

喧嘩してた2ヶ月間

旦那と口をきいて無かったのですが

その間血圧が高かったですねぇ💦

仲直りしたら普通に戻りましたが

仲直りしたと言っても色々モヤモヤは残ってる訳で、、、

 

今朝変な夢を〜〜

お店を改装するので旦那に内装を任せたら

メチャクチャだったので怒りまくってる、

という場面で目が覚めました😓

久々に家を改装する番組ビフォーアフターを観て面白かったので

それと旦那への不満が重なってしまったのでしょう。

試しに夢カルテで占ったらドンピシャ当たってました😂

さて、普段朝ご飯&昼ご飯はl固形物を摂ってないので

休みの食事が楽しみだったんだけど

末っ子につられて朝から高カロリー食べてしまった💦

卵が溢れないようにマヨで食パン縁取って

真ん中潰して卵落としてハムとチーズとマヨかけて

じっくり焼くやつ。

ネーミング何だっけ〜

オヤツは友達が差し入れてくれたお菓子。

六花亭のが大大大好きで以前よく買ってたけど

こちらの方がクリームが軽いかなぁ?

ラムレーズンの数が多いの嬉しいな〜💖

 

 

昼はリンガーハットで

野菜たっぷりちゃんぽん。

夜は末っ子が美味しいワインをお土産に持って来てくれたので

チーズ、生ハムサラダ、

トマト煮込み(鶏肉、玉ねぎ、ペンネ、レンズ豆)にしました。

休みくらいダイエットや血糖値忘れて食べたいけれど

若い人に合わせてたらいつまでも痩せんわ〜💦😅

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿