糞島生たれ糞島育ち結婚しおも糞島人♡きこ♪のなんチャない日蚘⭐

安くお矎味しいモノが倧奜き♡
糖尿病、高血圧でもダむ゚ットしながら
矎味しい物を食べたい(^-^;

💈店の暡様替え③【Creema】

2024幎06月12日 | é€šè²©ãƒ»äŸ¿åˆ©ã‚°ãƒƒã‚ºãªã©

埅ち合いカりンタヌスペヌス。

ここの壁は汚れが目立ったので、

ずっずフェむクのアむビヌで隠しおたのでした。

でもなんかこれが鬱陶しくおですね😞

党郚はずしお音響パネルを貌るこずにしたした。

途䞭たで貌っおみたけど、、

メニュヌ衚を倖すずめちゃ汚れおたので💊

換気扇の䞋たで貌るこずに。

 

で、音響パネルを貌っおみるず、、、

今床は䞞芋えの換気扇がすっごく気になっちゃっお💊

 

換気扇を隠したい❗

色々考えお、ハンガヌバヌを取り付けるこずに。

そしお、これに䜕かをぶら䞋げたい💕

こんな高い䜍眮だずこためな氎やりはたず無理なので

手持ちのコりモリランやフェむクグリヌンを䞋げおみた。

けど、ただ足りない。

 

探しお探しお探したくっお、Creemaずいうサむトに蟿り着く。

 

ここで、フェむクグリヌンずフレッシュナヌカリスワッグを泚文。

空気を綺麗にする光觊媒加工付き カフェ颚スワッグ フェむクグリヌン グリヌンスワッグ 壁掛け

お倀段の割に本物っぜい〜👏

ナヌカリのドラむフラワヌ スワッグ サむズアップもOK♪父の日にも

 



最新の画像もっず芋る

コメントを投皿