糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

ボランティア活動~糸島にお住まいの皆様へ

2018年07月12日 | その他

先日、糸島の前原にニューオープンしたブッフェ&ビアバーのお店

アムールさんをご紹介しましたが、

アムールさんが7月16日~19日まで、店を休んで

ボランティア活動に行かれます。

もしも田畑氏のコメントを読んで賛同いただける方がいらっしゃいましたら

ご協力お願いしたいです。

自分で被災地に直接お手伝いに行けなくても

小さなことで良いので心を込めてお手伝い出来たらと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (アキです)
2018-07-13 13:54:16
ボランティアに参加したいと思っても
サラリーマンは、厳しいものがありますね。
産地の土産を購入するとしか出来ません。

家が流されたとき、社命でで連日
50名の方々が、来てくれました。
本当に感謝・感謝でした。
家のニワトリ、1週間ぶりに出て来て、飛んで出て行きました。
暗闇で1週間、強いですね。
返信する
アキさん (きこ)
2018-07-13 15:54:49
そうですか、50人もの方々お手伝いに来てくださったのですね、
有り難いですねぇ。。
被災地に行くのは、お勤めの方はもちろんですが
自営業でも何日も店を閉めるというのは
なかなか出来ないことです。
生活かかってますから
数日分の売り上げ無くなるのは大ダメージですし
お客様に迷惑もかけますし💦
だから、アムールさんの行動には本当に頭が下がります。
うちも行けないけど
せめて、古タオルを持って行ってもらおうと思っています。
あとはわずかでも募金を続けていくとか、、
支援の仕方はひとそれぞれだと思うので
自分の出来ることをやればそれで良いと思います^ ^
返信する

コメントを投稿