糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

FM福岡モーニングジャムから博多通りもんがキター\(^o^)/

2018年07月12日 | FM福岡モーニングジャム

昨日突然、FM福岡モーニングジャムから

明月堂の博多通りもんが届いてびっくり

 

これはなんだろう??

としばらく考えて

 

あ、そうか

何日か前にメッセージ送ってたんだっけ~~と思い出す。

その日は超忙しくてちゃんとラジオ聴けなかったんで

最後の当選発表も聴いてないんでした。

発表聴いてたら、嬉しくてめっちゃテンション上がっただろうなあ

メッセージは結構ナカジーに読んでもらうけど

プレゼントが当たったのは初めて

博多通りもんは福岡のお土産で超人気のお菓子だけど

自分で買うってなかなか無いので嬉しいな。

久々に食べたけど、

こんなに美味しかったっけ

とびっくりでした。

いや、絶対前よりも美味しくなってるな

 

送ったメッセージは、

サッカー命の長男坊が、大分だとテレビチャンネル数が少なくて

ワールドカップの放送があんまりやってないのを嘆いて

「俺を福岡に産んでくれてありがとう」と言ったこと。

サッカー好きなナカジーなら読んでくれるかも?

と期待して送ったんでした。

長男坊にお礼言わなくちゃね。

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご当選おめでとう (アキです)
2018-07-13 13:32:23
プレゼントなら、嬉しいよね。
観光客のおみやナンバー1は
「博多通りもん」ですが
地元では、「博多ぶらぶら」でしょう
明太もたくさん食べたいですが
魚卵は、控えています。

中々、ホテル予約出来ません。
返信する
アキさん (きこ)
2018-07-13 15:35:28
博多ぶらぶら、私も大好きです💞
あと、如水庵の筑紫もちとかね♪

ホテルとれないって糸島のですか?
夏だからでしょうか、、
ホテルAZとか空いてないですかねぇ。。。
返信する

コメントを投稿