糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

ポッポおじさんの大分からあげ

2021年04月29日 | グルメ

💇‍♂️スマイルさん💇‍♂️

ご来店〜💈

前髪が伸びて重くなってる〜💦

整体師のスマイルさん🙌

これからの季節🥵

この前髪で施術してると汗だくになって蒸れるので、

フロント生際1パネルのみ短くして

前に降りてこないようにしました🙂🎐

生え際に富士額があってあちゃこちゃ向いて落ち着かないので

その意味でもスッキリです✌️

 

そのスマイルさんから

鶏の唐揚げの差し入れ🐓

ポッポおじさんの大分からあげというお店みたいで、

福岡にも何店舗かあるみたいですね。

私好みの味で美味しかった〜😋

旦那には一個もあげず
私1人で全部食べてしまった😂

だって、私がこの世で1番好きなのが

鶏の唐揚げなんですもん🥰🥰

そりゃ痩せるはず無いわ🤣🤣



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (アキです)
2021-04-30 18:44:05
きょうは、アキが散髪に出かけて来ました。顔剃りしなくてもおなじ値段です。ちゃちゃっと30分で終わります
あごだしから揚げも美味しいです。
差し入れ嬉しいですね。
返信する
アキさん (きこ)
2021-05-01 01:45:14
ようやくサッパリ💇‍♂️出来ましたか♪
良かったですね。
それにしても、
顔剃りしてもしなくて同じ値段というのは
同業者として意味不明です😅
顔剃りが一番難しく
技術を取得するのに大変なのに、、
正直言って、
顔剃りだけでカットよりも高い料金を
いただきたいくらいです😁
返信する

コメントを投稿