糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

モーニング苺ジャムが当たった\(^o^)/

2021年04月28日 | FM福岡モーニングジャム

先週、

FM福岡モーニングジャムにメッセージ送ってたら

なんと〜❣️

「モーニング苺ジャム」が当たったらしい❣️

ラジオ聴けてなくて当選発表聞き損ねたー😂

苺ジャムは初めて貰ったのでめちゃくちゃ嬉しい⬆️⬆️


実は、先々週は「ナイショの話」のコーナーに

初投稿して読んでいただきました😁

今年も絶好調〜✌️

苺ジャム、こんな大きい瓶だとは思ってなかった〜

甘過ぎずとっても美味しいです。

格言ステッカー、

三枚になりました🤩

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (アキです)
2021-04-29 11:32:19
仕事しながら仕事しているんだ
TVだと気になるかな?
何でも頂き物良いですね。
中島浩二のサインの方が良かったかな
アキは出したことないかな?
返信する
アキさん (きこ)
2021-04-29 20:23:16
平日の午前中だけFMラジオで
あとは作業用BGMです♫
今の若い人はあまり聴かないかもですが
私達世代は学生の頃からよくラジオ聴いてましたよね?
洋楽リクエストしたり、
メッセージ読まれると小躍りして🙌
野沢なっちゃんと白石冬美のパックインミュージックを枕元で聴きながら寝ていました😴
ラジオ好きなのはその名残りですかね〜
返信する

コメントを投稿