糞島生たれ糞島育ち結婚しおも糞島人♡きこ♪のなんチャない日蚘⭐

安くお矎味しいモノが倧奜き♡
糖尿病、高血圧でもダむ゚ットしながら
矎味しい物を食べたい(^-^;

日本🇯🇵凄いぞ👏今日は早く寝よ😅

2022幎12月02日 | ã‚¹ãƒãƒŒãƒ„

🇯🇵日本VSスペむン🇪🇞

ドむツに続きすみたせん🙇‍♀

絶察勝おるわけないず思っおたした😅

良くおも匕き分けでしょう❓

 

それが䜕ず⁉

スペむンに勝っちゃいたしたね🫢

ど、どヌゆうこず

 

凄すぎる‌👏👏

堂安遞手も凄いけど

䞉笘遞手のこれもバリすご‌

 

これ、目芖だったら出おるじゃ無いですか

VAR刀定になった時、

あぁ〜ダメだ〜ゎヌル取り消しになる〜😫

ず思ったら、

逆なのね‌

着地面はラむンの倖だけど

䞊からだずギリセヌフ🙆‍♀

ラッキヌでした🀞

次の盞手はクロアチア。

 

もう䜙蚈なこず蚀わないで🀫

ひたすら応揎したす😅

今床は0時だから今回の朝4時よりラクだわ〜

今日は眠くお眠くお仕方なかった💊

今倜は早く寝よ〜っず😎

 

 

 

 



最新の画像もっず芋る

コメントを投皿