糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

ブラックフライデー‼️

2022年12月03日 | 通販・便利グッズなど

皆さんは

ブラックフライデーで何か買い物されましたか?

 

欲しいものは沢山有るけど

12月はお金が無いので💸

とりあえず、絶対ほしくて

ブラックフライデー価格になってる物を

Amazonでいくつか購入したいな〜と思い

私が買ったのがこれ⬇️

だいぶ前に買ったバスチェアーが介護用で

お尻の所のクッションなどがカビて嫌だったので

今回はこのタイプ。

高さもちょうどいい♪

以前買った気に入りのビアグラスが

細長くて薄いもんだからどんどん割れて無くなってしまった😫

これは厚いので口当たりは良く無いんだけど

とりあえず割れにくそう😅

オイルと醤油入れ。

これタレなくてマジで良い❣️

オイルをフライパンに入れる時

ドバッと1箇所に出るので

これだと出過ぎず万遍なく出せて便利✌️

欲しい物が少しでもお安く買えると

やっぱり嬉しいよね😆

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿