糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

成人式は綺麗なうなじで💓

2022年12月01日 | 美容(美肌にレディースエステシェービング!)

いやぁ〜、、、

一気に涼しくなりましたね〜❄️

 

25度超えからの、今日は9度😂

 

一昨日までクーラー入れてたんですけど

昨日今日はさすがに要りません💦

とはいえ、暑がりの私は、

七分袖の薄いブラウス一枚で大丈夫✌️😁

 

先日、成人式の前撮りがあるとのことで

来年成人を迎えるお嬢さんが

うなじ剃りでご来店くださいました。

やっぱり襟足を剃ると

全然違いますよね✨


成人式でアップにされる方は

是非美しいうなじでご出席ください🤗


お顔剃りの場合

施術は式の3、4日前がおススメです👍

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿