糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

憧れのモンステラ😍

2024年03月13日 | 花・植物など

一昨日の休日。

いつもの通り昼過ぎまでゴロゴロ寝てたけど

さすがにこれじゃ👵足腰弱るなと思い😅

伊都菜彩へ買い物に行くことに🚴‍♀️

 

目的は観葉植物🪴

昨年大規模な断捨離をしたので

リビングに観葉植物を置けるスペースが出来たんです♪

リビングに植物のある生活、憧れでした💓

 

で、置きたい植物はモンステラ❗️

モンステラって随分前に流行りましたよね?

植物だけでは無くて、色んな物にモンステラの模様とか入ってたりして。

ウチの寝室のドアに掛けてるタペストリーもモンステラ柄なんです。

でも、実物のモンステラは見たことが無い🤣

 

花屋さんに買いに行きたいけど

年度変わりで旦那が超忙しくて毎週不在💦

ネットで買おうかなと観てみたけど、

やっぱり画像じゃ大きさとか状態が分かんないもんね🤷‍♀️

 

思いついたのは伊都菜彩。

だけど、伊都菜彩には切り花やランはしこたま有るけど、、、

実は観葉植物って少ない😞

 

でもまぁ、気分転換も兼ねて一応行ってみました。

すると、数少ない観葉植物の中に

モンステラあったーーー🙌

背が高いのもあって悩んだけど、

葉っぱがツヤツヤで元気そうなこの子をお迎えすることにしました。

うわぁ〜、憧れのモンステラだ〜💓💓💓💓💓

この葉っぱが良いですよね💓💓💓

この大きさで2,500円でした。

高いか安いか分からないけど、満足満足大満足⤴️

 

義母にイチゴを頼まれたから買ったけど

高くてビックリ🫢

でも、めちゃくちゃ美味しそうだったし

不出来な嫁なのでこれくらいはね〜☺️

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿