糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

伊都の湯どころのレストラン、伊都ダイニングがリニューアルしてた😮

2023年11月27日 | 食べ歩き(前原・糸島)

昨夜は久々に

伊都の湯どころのレストランへ食事に行ったんですが、

まーーーーーーービックリ‼️😲

超久々だったので

伊都ダイニングがリニューアルしてることを知りませんでした💦

 

ワンフロアにしてあるので広いこと広いこと❗️

そして何だか高級感出てる✨

左手奥はキッズコーナーでカーペットが敷いてあるので

お風呂上がりでも足が冷たくならずに遊べそう。

その手前窓際はカウンター席になっていて

その横はお子さん連れのご家族などが

座って食事できるようになっています。

いやぁ、この広さは凄いです👌

 

そして、営業時間も長くなってました。

これは助かる♪

メニューも少し変わったような気がしますが

人気の瓦そばは健在でした。

息子が瓦そば食べて

旦那はチキン南蛮定食。

私は焼肉鉄板定食にしたのだけど

タレが凄く多くて味がめっちゃ濃過ぎでした💦

食事の後旦那は入浴。

その間、私と息子はリラックスルームでテレビ観ながらマッサージチェア。

 

キッズコーナー、🧒けいちゃんが喜びそうなので

いつか一緒に食事しに来たいなぁ🤭🤭

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿