糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

n.SSign(エンサイン)のクラウドファンディング活動報告

2023年11月26日 | K-pop/n.SSing/韓国

先日終了した

kpopアイドルグループn.SSignのクラウドファンディング。

 

目標額は100万円でしたが

1,400万円近く集まって無事目標額達成👏

目標達成すると色々あるんですが、、、

⬇️こういうのも有ったようで🫢

超忙しくて気付いて無かった😭

ファミマ行きたかったなぁ⤵️

 

目標額を大きく超えた為

花火大会も開催されるそう👏

まぁ、私は行けないけど😭

そして今日

渋谷電光掲示板の広告のお知らせがきてました。

これももちろん観に行けませんが

こういうのは、観に行ったCOSMOが

youtubeなどにアップしてくれるので

それを楽しみにするとしましょう💕

そして、n.SSignの日本デビューの日が近づいて来ました。

日本でデビューしたら

ミュージックステーションとか紅白歌合戦で

彼らを観れる日が来るのかなぁ〜

とワクワクドキドキです。

 

今日ナナさんが素晴らしい動画をアップされていました💯

この方は天才ですか⁉️🫨

これ観たら更に

日本デビューに向けてテンションアゲアゲです↗️↗️🙌

n.SSign-Wormhole:New Track(Stage Mix)

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿