momo と sakura の日記

我が家の癒しの柴犬の毎日とらんちゅう飼育のブログです

さくら

2009-05-22 20:17:38 | インポート

今日はさくらの命日 はや1年が過ぎました。早いですね

朝一に息子と何気なく話をしていると 「さくら」という言葉が・・・・・

私 「あっ そうか今日はさくらの」

息子はテーブルに飾ってりるさくらに声をかけているのをよく見かけますが

誰よりもさくらが好きだったんでしょうかね

そういいながら、出勤し車の中でまた1年前のことを・・・・・ 思い出してしまいました。

ウルウル  

どうしても、当日の朝、私しか起きていなかったときだっただけに見届けることができなかった

ことに今も悔いが残っています。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さくらちゃん一周忌だったんですね。 (虎哲パパ)
2009-05-22 23:13:05
さくらちゃん一周忌だったんですね。
哲の闘病の時の知識が、少しでも役立てたらと、メールを遅らせていただいたことが、つい最近のような気がします。

さくらちゃん、きっと笑顔でご一家のことを見守っていると思います。

赤根川辰巳荘の同窓会は新型インフルエンザの影響で今秋に延期しました。
もしよかったら、是非ご参加ください。
返信する

コメントを投稿