momo と sakura の日記

我が家の癒しの柴犬の毎日とらんちゅう飼育のブログです

不思議

2012-05-20 17:33:49 | インポート

2腹目の1回目の選別をしましたが?? 不思議なことが

この腹は少し数が多かったため 3池に分けていて まずが最初の池の選別

スタートから 良いな~ なんて思いながら選別を終え ちょっと残りすぎかな

これでは 4池に増やさないといけないかな なんて 思いながら 次の池の選別に

?? あれ 良いのがでてこないな~ ?? かなり残った率は少なかったけど

まっこんなこともあるかな といいつつ 最後の3池目 あれ あれ いついいのがでてくるのかな

と思ってましたが 確率1%かな たぶん50匹も残らなかったでしょうね 

これがはじめの池だったら だめ! と割り切って流すところでしょうが 1池目がかなり良かったので

期待してしまいました 全部で 500位は残ったかもしれませんが こんなこともあるんですね

そして 1腹目 昨日2回目の選別で これもまたかなり少なくなり300くらいです

今年も期待できません たぶん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿