momo と sakura の日記

我が家の癒しの柴犬の毎日とらんちゅう飼育のブログです

第1回選別完了

2008-05-18 18:56:20 | ペット

今日で主だった魚さんの1回目の選別(3腹分)が完了

この評価では◎、△、△といったところでしょうか。

この印の数は、1000匹、650匹、200匹、今日新たに卵が届きましたので、もう今年は十分でしょう。

我が家の親たちはというと、メスがどうも金曜日にも流産したようで、私も気がつかず水が痛んで

少しお疲れモード、オスはというと1匹が片鰓が止まってるし、もう今年の自家産2腹目は無い雰囲気。

さて、さくらですが、この1週間でかなり体力が落ちたような気がします。自力で歩くこともかなり困難になってきてます。

トイレは朝夕誰かが庭に出してやりさせていますが、今はしゃがむ力も無くなってます。

体重は6.5kg。先生に言わせるとまだまだ下がるということです。

080518

0805181 0805182


最新の画像もっと見る

コメントを投稿