momo と sakura の日記

我が家の癒しの柴犬の毎日とらんちゅう飼育のブログです

ベスト4進出

2009-05-16 13:15:31 | インポート

今日は朝4時に起床。息子の試合観戦のためには早く片付けないといけないので。

2池選別、Ⅶは半減して300匹程に、尾が弱くあまり期待できそうにありません。

Ⅲは130匹に。各池ともかなり数も減ってきて水替えも楽になってきます。

水替えで時間を費やすのが、魚を掬う時間ですね。選別はかなり早くなりましたが、どうしても

掬うのに時間がかかります。追い掛け回すと傷める恐れもあるし、手間がかかりますね。

さて、今の餌給というと、Ⅰ~Ⅳまでが赤虫主体、Ⅴが今日から赤虫の練習に入りました。

時間は6,10,14,18時の4回です。

写真はいつもの反対側から池の写真を撮ってみました。

野球の方はというと今日も無事勝利し、ベスト4進出、明日準決勝・決勝です(天気が心配)

090516 0905161 0905162


最新の画像もっと見る

コメントを投稿