momo と sakura の日記

我が家の癒しの柴犬の毎日とらんちゅう飼育のブログです

甘平?

2012-02-06 21:38:50 | インポート

甘平 知ってますか? 決して寛平さんじゃないです

今日は愛媛県西条方面に営業に行ってました

そして農協への営業を兼ねて産直所に 仕事を終え お店を見渡すと

一箱に大きなみかんが7個 4L いくら?? 6000円??? 1個 800円超え

何じゃこれ 農協の方に ”これミカンですか” ”いいえ甘平です”??よくわからん

え~ ちょっと食べてみたい気が・・・・・・・ こんなの食べたこと無いですよね

この間まで 徳島の勝浦では一箱数百円を見ていたので これ異常??

帰り際どうしても食べてみたくなり 写真の2個入りを購入 これで500円 1個 250円

大きさ直径10cm程度です

そして家族3人で分けて食べると??? 結果 ポンカンを甘くしたような食感

確かに甘く美味しいとは思いましたが みかん?に250円 これは無いか

でも1度は食べてみる価値あるかもです

P1030091


最新の画像もっと見る

コメントを投稿