momo と sakura の日記

我が家の癒しの柴犬の毎日とらんちゅう飼育のブログです

今日も雨

2014-08-03 13:08:23 | インポート

疲れました 昨日は豪雨の中 高知へドライブ

軟式野球 国体四国予選 観戦です 朝から雨が降ってたので やるかどうかは微妙でしたが

行くだけ行こうと 朝6時に出発 休憩しながら 9時に到着 当然 雨は降ってます

が 日程の都合でしょうか どうしても 試合をしたいらしく 待って待って 13時に中止決定

それから 帰路に 高速道路はめったにめぐり合うことのないぐらいの 土砂降りのなか16時に到着

試合は1週間延期ということになりましたので 来週も高知ドライブということになりました

来週の高知と言えば よさこい祭りみたいで 少しは雰囲気を味わえることが・・・・出来るかな?

さて 魚の方 特に当歳は順調ですが 2歳・親は水替えが中2日というこで体調には波があります

今日の写真はA軍の最も小さい魚でしょうか これで 当歳小で優等狙い!!!

動画を撮りましたが 久しぶりなので?添付することができませんでした 今からパソコンを調べてみます

P1040472


最新の画像もっと見る

コメントを投稿