momo と sakura の日記

我が家の癒しの柴犬の毎日とらんちゅう飼育のブログです

吉報

2009-09-27 19:03:31 | インポート

今日、徳島、香川(仁尾)、愛媛で品評会が開催されました。

昼過ぎ 実兄から電話 「当歳で東」??? うっっそう と言いながら素直に「おめでとさん」

しかし、6or7月頃見に行きましたがそんな気配は全くありませんでしたが

私 親以外で東はありませんね。一歩先をこされたかな~という感じです

さて、来週は錦蘭 いろいろもめているようですが 出陣 3年連続優等を目指して

当然、今年は当歳のみの出品です。

写真はほぼ1ケ月ぶりに元の池に帰ってきたⅤ軍です。発症後3日目頃に1匹が☆になったので

正直諦めていましたが、ほんと 奇跡のように復活することができました。そうなると、品評会行くで~

10月第3週どこかに行きますよ

後2枚の写真はメダカの池8池ある4池の数を数えましたが

  白だるま(半だるま含む):250匹、オレンジ:180匹、アルビノ:70匹 計500匹

他の4池を合せると1000匹超えたかな~

来年どうするの。もし、希望があればメール入れてみてください。

090927 0909271 0909272


最新の画像もっと見る

コメントを投稿