momo と sakura の日記

我が家の癒しの柴犬の毎日とらんちゅう飼育のブログです

何も無く

2021-09-24 21:08:27 | 日記

ワクチン接種二日目

今日も 当然ながら なんの症状も無く終わりました

一回目の時は注射の痛みがかなり続いたような気がしますが

二回目の二日目 押さえると少し痛みがある程度でほとんど問題なしです

今日は 朝の金魚の水替え時にシャワーノヅルが壊れバタバタと

水道のホースだけでは作業がしにくいです

ホームセンターのあく時間を見計らって買い物 お墓参り(我が家の)

で午前中が終わり 昼からは家の周りの草抜きや掃除を頑張る!

写真はコスモスですがアップにすれば可愛いのですが 下の全体をみれば

たけは2m程になったのに花びらは小さく 茎に栄養がいきすぎた感じです

さて 明日は土曜日バドミントン練習日 最近 momoが朝夕快調に

散歩してくれるため起床時間を30分早めて5時

明日は4池の水替え 頑張らないと間に合いません 頑張るぞ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿