momo と sakura の日記

我が家の癒しの柴犬の毎日とらんちゅう飼育のブログです

く・る・し・い

2009-03-07 21:49:28 | インポート

今日は、息子の野球の今シーズンスタートということで観戦に。

開会式直後の試合ということで、家を8:30に出発。到着と同時に試合開始。

さすがにこの時期の9:30ではまだまだ寒く、防寒服を準備しての観戦となりましたが、

11;00頃にはポカポカしてきました。11:30に試合終了となり、そのまま仕事に出かけましたが

車に乗った頃から、クシャミが出るわ出るわ 運転が危ない。

会社について早速薬を飲みましたが、全く利かずクシャミ、鼻水がぼろぼろと・・・・・

やっぱりクシャミが出る前に薬は飲まないと利かないんでしょうかね

話は全く変わって WBC現在(21:50)14-2 気持ち い~  このままコールドだ!!

このまま優勝に向かって頑張って欲しいですね

090307


最新の画像もっと見る

コメントを投稿