momo と sakura の日記

我が家の癒しの柴犬の毎日とらんちゅう飼育のブログです

完全取得

2015-03-27 21:16:21 | 日記
今日は3/27 年度末 有給休暇取得期限まで後5日
ということで残り1日を今日取得 年間有給休暇20日
多分(昨年も取ったかも)初めての完全取得
定年まで残り2年と8ヶ月 有給休暇を捨てることなく完全取得を目指します
今 2歳・親は中3日で水替えをしていますが 今週少し気温が
下がったこともあり オスは仕上がりが遅れています

そういっても メスはかなりの仕上がり 今日思い切って
合せてみました オスは全く出てません 無理でしょうね

 
今日2歳メスの水替えをしましたが 4~5匹 産みそうなのが
そして親も明日水替えしますが多分危ない(流産しそうなのが)のが1匹
お腹が出来ているのが1匹  これだけで 十分とは思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿