momo と sakura の日記

我が家の癒しの柴犬の毎日とらんちゅう飼育のブログです

留守番

2010-08-22 09:36:33 | インポート

今日は家内が外出で私が留守番です

本当は2人で行かないといけないところですが、魚さんやワンちゃんがいるので我が家では誰かは留守番するようにしています.

甘いのかもしれませんが

現在の状況ですが

 Ⅰ軍(岡山系)  13匹    Ⅱ軍(浜松系) 10匹    Ⅲ軍(愛知系)   6匹

 Ⅳ軍(愛知系)  10匹    Ⅵ軍(浜松系) 16匹    Ⅶ軍(岡山系)  10匹

で計65匹  去年とほぼ同数ですね 来週から品評会シーズン突入、病気なんかも考えるとちょうどいい数かも

今日の写真はⅡ軍です.どうもこの腹は頭が少し硬いような気がしますね.

昨日の日記の最後間違ってました.水替え翌日の状況でした

1008221 100822


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残暑厳しい日が続きますがお元気でしょうか。 (ナカスジ)
2010-08-23 21:18:55
残暑厳しい日が続きますがお元気でしょうか。
写真の魚は隠し玉ですか?
それとも、NO10
高知の品評会の受付時間及び出品料、会費は幾らでしょうか。
宜しければメールでもお教えくざさい。
むりをお許しくざさい。
返信する
写真の魚ですか? 写真撮るときは 一応 かっこ... (西岡)
2010-08-24 20:07:07
写真の魚ですか? 写真撮るときは 一応 かっこ良く見えるように撮ってますので(笑)

高知の件ですが

  日時 8/29  受付 9~10時  審査 10~11:30  表彰 13:00~  13:30 解散
 
  年会費 3,000円  出品料 2,000円(親、二歳、当歳 各5匹)

です。 
返信する
失礼しました (西岡)
2010-08-24 20:08:45
失礼しました
 
場所は わんぱ~く こうち 内 です 
返信する

コメントを投稿