momo と sakura の日記

我が家の癒しの柴犬の毎日とらんちゅう飼育のブログです

予定通り

2011-07-02 11:28:12 | インポート

さてさて 先週予告した通り 今週の当歳の数ですが

    A軍、B軍 :   6匹    C軍 :  39匹

    D軍 :  13匹   E軍 :  19匹    F軍 :  19匹     計 96匹

100を切りましたね

それでも まだ 我慢して残しているのもかなりいますね

じゃ どうしてハネないの と言われるかもしれませんが いまC軍以外は 1㎡のプラフネで飼ってますが

この面積だと今の大きさでは10匹程度は必要と思って多少の悪いのも残しています

そして まだ 違う腹を一緒にするのはまだね

今日の写真は2匹の写真がD軍、多数写ってるのがC軍、大きいのが2歳雄、そして久しぶりのmomo登場です

P1020250 P1020259 P1020246 P1020261


最新の画像もっと見る

コメントを投稿