momo と sakura の日記

我が家の癒しの柴犬の毎日とらんちゅう飼育のブログです

終~了

2008-06-01 11:51:38 | ペット

今年のらんちゅうは5月にて終了しました。????

この2週間で当歳が全滅です。原因は不明。死ぬから何らかの原因はあるとは思いますが

特にいつもと違ったことはしていないし?????

原因は分からないので今すぐ何処からか補強というのも考えられないし今年はお休みすることに決定しました。

親はというとこれも本調子には戻らず、本当に全滅の危機です。

らんちゅうを飼いはじめて、全滅は初めてですね。何が起きてるんでしょうか

舟も全て掃除してお休みモードに

ワンちゃんの方はというと、ginとmomoのおかげで何とか気が紛れています。

この2匹がいないとかなり引きずりそうな状態です。ふと思い出すと・・・・・・・(涙)です

昨日はさくらのこともあり狂犬病の注射が遅れていたので2匹を連れて病院で注射を打ってきました。

momoが大変で注射を打った瞬間は反応しなかったんですが、2~3秒後 ワン ワン 

泣くわ泣くわ どうしたんでしょう。小さいころは病院に行くとチーズなんかをくれるもので

喜んで診察室に入ってましたが、最近はかなりおびえてきています。

080601


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ。丸亀の中筋です。 (奥深い)
2008-06-14 18:42:41
こんにちわ。丸亀の中筋です。
暫くパソコンの調子が悪くてHPを拝見していなくて
今日久しぶりに覗いてみたら、さくらとらんちゅうが
大変な事に成っていてビックリ!
取り合えずメールをしましたが私も昨年は九月の初めに、
らんちゅうシーズンが終り、抜け殻みたいな生活に成りました。
今年も五月中旬に二歳のエースが☆になり当歳勝負ですが
いかんせん黒仔大関です。
長々と済みませんでした。

コメントを投稿