福岡の猫カフェ NEKOCAFE Keurig

福岡初の猫カフェ「Keurig」(キューリグ)のオフィシャルブログ!

お客様の上で。わるおvsちょんまげ

2015-06-23 10:18:09 | 大名店
昨晩のバトルフィールドはお客様の上でした。
わるお(わ)
ちょんまげ(ち)(わ)ふふん。今日も俺、キマッてるにゃ?(どや顔)(ち)おや?わるおさんが気持ち良さそうにしてるにゃ~(ち)ニャッハッハ。よし、ここはケンカ番長の俺様としてはわるおさんからあのポジションを奪うしかないにゃ。(ち)まずはお客様にわるおさんより俺様が可愛いことをわかってもらうことからにゃ。
(わ)なんだかめんどくさいことになりそうにゃ…(ち)わるおさん、不必要な血は流したくにゃい。ここはお互いのためにも黙って身をひいてはくれにゃいだろうか。
(わ)こ、こいつ。何を言ってるにゃ?(ち)もう一度言おう。わるおさん、そこを退いてくれにゃいか。
(わ)ふざけるにゃー!!!(ち)やはり、さすがのわるおさん一筋縄ではいかないにゃ。
(わ)当たり前にゃ!あー!もう!本当にめんどくさいにゃ!!(ち)くぅぅー!やっぱりわるおさんは強いにゃ。次こそは必ず勝つ!!覚えてろよぉー!!
(わ)よしっ。ガッツポーズ(爪がお客様の足に食い込み気味)
(わ)危なかったにゃ。紙一重でこの場所を守れたにゃ。うかうかしてたらボスの座も危ういにゃ。筋トレでも始めようかにゃ。。。

うん。というかふたりで、仲良くお客様の上にお邪魔できたらいいんじゃないかな(^^)

毎週火曜日、猫カフェキューリグ大名店は定休日とさせていただいております♪天神店は営業しておりますのでそちらの方もぜひよろしくお願いします♪
明日からは通常通り13時からオープンしておりますので皆様ぜひお越しくださいませ♪最後は女性のお客様に人気のぱっつんでお別れです\(^o^)/

最新の画像もっと見る