福岡の猫カフェ NEKOCAFE Keurig

福岡初の猫カフェ「Keurig」(キューリグ)のオフィシャルブログ!

報告などなど・・・

2011-03-22 16:44:44 | Weblog

 

こんにちは。スタッフの鶴田です。

 

東日本の皆様、ご無事でしょうか?

連日放送されているニュースを見ると、心が痛いです。

 

私達も何か出来ないかと思い、皆様からいただいた物資を送らせていただきました。

おむつは要請がきていたので、すぐ送らせていただきました。

その他の物資は要請がきしだい、送らせていただきます。

物資を持ってこられた方、温かいお心遣いありがとうございます。

 

 

 

 

 

話は変わりますが、めだかちゃん(♀)がホームステイに行きました。
ご報告が遅くなってしまい、申し訳ありません(;〇;)
写真を見ましたが、とっても落ち着いてる様子でした。
人一倍甘えん坊さんだったので、今は里親さんのところでもーーーっと甘えん坊に
なってるんじゃないかな~と思います。
そして、あともう一匹、ホームステイの予定です。
なんと
ちーとすです!!!!!!!!!
私はちーとすと同じくらいに、この、猫カフェスタッフになったので少し寂しいです・・・・・
でも、笑顔で見送ります!!!!!
ちーとす、幸せになってね(^^)
ホームステイは急なのですが、明日の予定です。
春は別れの季節ですね(´`)
ですが、出会いの季節でもあるわけで・・・・(笑)
新入りさんを紹介いたします。
まずは、うずらちゃん(♀)
か・・・・可愛い(*^^*)
くるっとおめめが何ともいえない可愛さ!
実は、このうずらちゃん、キューリグにご飯をもらいにきていた野良ちゃんでした。
毎日ご飯もらいにきては、お店の前で看板猫のようにずっと座っていました。
そのうち、お客さんと一緒にお店に入りたがるようになったうずらちゃん・・・・・
野村さんと話し合って、お店に入れてあげることにしました。
病院に連れて行ったところ、妊娠していました。
もうすぐ産まれるとのことで、いまはスタッフの家にいます。
赤ちゃんがとっても楽しみです(^〇^)
次の新入りさんです。
たれ目のぶさかわなわらび(♀)
と、ビビにそっくりさんのしめじ(♀)
とても仲のいい姉妹です。
ぜひ、会いにいらしてください。
お店が経営難だとブログで報告したとき、たくさんの方が温かいお言葉をかけてくださいました。
私ももっと頑張ろうと思いました。
また、猫のフードなどを持ってきてくださったお客様もいました。
本当に本当にありがとうございました。
これからも、たくさんのお客様と猫達に幸せになっていただけるように、頑張ります!!!!
では、ここで、最近のんにゃんず達
わさびとティッシュです。
仲いい~(*^^*)
またまたわさび
すごいお腹(><)
一緒に夏に向けてダイエット頑張ろうか(笑)
お久しぶりなバロン
顔にやる気がないですね(`´)
ちょんまげ
ワルオにもパンチをする、怖いもの知らずさん♪
あれ?この不細工さんは・・・・・?
ガオくんでした~☆
以上、最近またゲームにはまりだした鶴田でした(^^)/
コメント (8)