福岡の猫カフェ NEKOCAFE Keurig

福岡初の猫カフェ「Keurig」(キューリグ)のオフィシャルブログ!

12月のおしらせ

2010-11-30 20:00:34 | Weblog

 

こんにちは。

もう12月ですね~。

バロンが今年もトナカイ担当やってますが、やはり今年も寝てばかり。「働かないトナカイ」です。

 

11月もいろいろな事があったのですがご報告できなくて申し訳ございませんでした。

追ってご連絡させていただく準備が出来ましたので

今日は取り急ぎ12月行事関係のお知らせをさせていただきます。

 

まずは「クリスマスディナー」のお知らせです。

毎年ご好評いただいておりますクリスマスディナーですが、

今年も益々お料理の内容をパワーアップさせていただいての準備が整いました。

構成としては

■アンティパストの盛り合わせ

■プリモピアット

  パスタ・リゾットからお好きなものを1品

■セコンドピアット

  お肉・お魚のお料理のお好きなものを1品

■クリスマスドルチェ

■サラダ・パン・スープ

■お好きなドリンク

 

  以上の内容でお時間120分で2980円です。

 

予約制にてお承りいたしますので

ご利用になりたい店舗のほうまでお電話くださいませ。

 

猫たちからの感謝の気持ちと、美味しい心のこもったお料理できっと素敵なクリスマスディナーになります。

ぜひご利用くださいませ。

 

もう一つは「キャットホテル」のお知らせです。

keurigでは以前から当店より里子に出て行った猫ちゃんのみ里帰りも兼ねてお預かりをしていましたが、

12月より一般の猫ちゃんのお預かりもできるようになりました。

料金は1泊2500円です。複数頭お預けの場合も料金ディスカウントにてお承りいたします。

年末年始にかけてお出かけが多い時期を迎えますね。

keurigではお盆やお正月などお出かけが多い時期でもお預かりOKです。

(猫たちのお世話は1年365日やっていますので。笑)

 

お世話にかかるのは猫ちゃんの精神状態や、体から発信する信号に敏感に反応するスタッフたち。

猫ちゃんへのストレスが少ないお預かりを心掛けますので

どうぞご安心してお預けください。

 

お預かりに際しては猫ちゃんのカルテを作りますので

詳しく問診せてていただきます。

まずは大名店、野村までお電話ください。

 

 

店長ノムラでした~。

 

コメント (4)