福岡の猫カフェ NEKOCAFE Keurig

福岡初の猫カフェ「Keurig」(キューリグ)のオフィシャルブログ!

ピータンと洗面台

2009-10-20 22:51:54 | 大名店
ピータンの好きな事と言えばコレ。

洗面台の水道から流れる水を飲む!!です。笑



見えますでしょうか!?
ピータンの舌が!?


早すぎてブレまくりです(゜Д゜)





ピータンはお皿に入ってる水を飲む事が嫌らしく

流れる水を飲むのが好きなようです(^ε^)



ピータンの行動を真似してこの洗面台に飲みに
来る子もいるんですよ!笑



ピータンが洗面台の上にいる時は
水が飲みたい時なので

気付いた方は、水をちょっと出してあげて下さい(^o^)/

ピータンはおっとりマイペースな性格なので

水を出してくれた事に気付かない事が多いです。

しかし1分ほど待ってもらえれば飲みだします♪



ぜひお店にご来店頂きましたら、
ピータンの行動にご注目を☆



今日は新しい猫が入店しましたので

後々アップしますねー(´∀`)


お楽しみに♪中井でした(^^)v

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイスショット! (しぃびぃ)
2009-10-21 12:20:51
どうも~、準スタッフ(?)のしぃびぃです。
ピータンがこの位置にきたら、必ず水をチョロチョロ流しては撮ってます。
この体勢で飲むのは初めて見ました。

確かにおっとりすぎて、おやつを食べるのにも
時間がかかりますね。
食べないから安心して目の前に入れ物ごと
置いてたら、いつの間にか顔をうずめて食べられてました

次は櫛でといている姿、またはバロンとの決闘をお願いします。
返信する
Unknown (ともころすけ)
2009-10-23 01:19:52
そういえば、洗面台のそばにいるピータンを撮った写真がありました^^
ピータンのんびりだけど、とっても可愛いです。
今度見つけたらお水を出してみます!
返信する
Unknown (KURO)
2009-10-25 22:36:04
初めまして
今日初めてキューリグに行って
猫の魅力に・・・♪
チョロ松がいなくて残念でしたが
たくさんの猫に癒されました☆
また足を運びたいと思います!
返信する
ピータン カワユス♡ (マルティー)
2009-10-26 13:18:53
この角度で飲んでくれれば
顔が見れて写真を撮りやすいですね☆^^

真似するのはアンコ以外にもいるのかな?
返信する