福岡の猫カフェ NEKOCAFE Keurig

福岡初の猫カフェ「Keurig」(キューリグ)のオフィシャルブログ!

みんな大好き❤幸せになったこはま

2017-10-06 11:50:15 | 大名店
お世話になっております。
代表の野村でございます。


さて、去る9月16日、こはまが大好きな常連さんのお家でホームステイを開始致しました。
お知らせが遅くなり申し訳ないです🙏

こはまはビビリさんで、動物病院に連れて行くときは必ずお漏らししてしまう程です。😅
佐賀の里親さんのオウチに着く頃には、ウンチまでお漏らししてしまう大ごとでしたが、無事到着。

初日はお鼻を真っ赤にする程緊張してました。
一体何のために連れて来られたのか、里親さんのオウチでまだよく分かっていない様子。

ですが、日を追うごとに

もしかしてここは、僕とパパママだけの新しいオウチ、、、?

こはまの強ばっていた表情も徐々にがダラけていき、、、

余裕の表情を見せております☺


お留守番をクリア!全然余裕のこはまさん✴


お仕事から帰って来たパパママに優しくされて至福のこはま。

最後の画像ではフニャフニャでしたので、正式譲渡が決定いたしました‼


こはまは、生後約2ヶ月、大名付近で、1匹でカビだらけで逃げ惑っているところを、優しい通行人の方に保護されました。
猫カフェに捕獲直後、受入の相談に来られましたが、すぐさま私が病院に行ってあげられない状態でしたので、その方を信頼し、私の車の鍵を渡し、私の車で動物病院まで走ってもらい、最初の医療処置をしてもらった、という経緯があります。
その方とは今でもラインで色々とやりとりしております。

そしてあまりの真菌症の酷さに1ヶ月以上の隔離治療を経て、やっと猫カフェに入って来た時は、すでに結構な大きさになっておりましたが、社会化期に1匹で過ごしたこはまは、極端に臆病な性格になってしまいました。

そんなこはまをこよなく愛して下さるご夫婦のところに里親に行ったので、本当にスタッフ一同肩を撫で下しております。
お膝猫でお店のお客様からも大人気だったこはま😺
こはま!幸せになってくれて、私ら嬉しいよ!
達者でな〜〜〜〜〜〜😭😭😭😭😭😭😭



こはま:「今までありがとー!僕、新しいオウチで幸せだよ~」


最新の画像もっと見る