福岡の猫カフェ NEKOCAFE Keurig

福岡初の猫カフェ「Keurig」(キューリグ)のオフィシャルブログ!

HAPPY HALLOWEEN!

2010-10-12 18:20:33 | 大名店
前回のブログから1ヶ月も間があいてしまいました・・
いつもブログチェックをしてくださっている皆様すみません。。


さて、10月と言えば・・・ハロウィンの時期ですね!
私は昔からなぜかハロウィンはクリスマス並に好きだったので、
この時期はかなりワクワクします^^



ということで、keurigもハロウィン仕様になっています☆



「L」が1つ反対を向いているのは、何故か直らないので気になさらず・・(笑)



かぼちゃがたくさんです!!
お店の外と入り口に置いてあります。



これ以外にも、ハロウィンのメニューとして去年も出していた
「かぼちゃプリン」もスイーツセットのメニューに加わりました!
そのままで食べても、メープルシロップをかけても
とてもおいしいので、ぜひこの機会に食べてみてください♪














今回も新人の猫さんを紹介したいと思います(^_^)




黒猫の男の子 「キョロ」 です。
みんなにキョロちゃんと呼ばれかわいがってもらっているのですが、
私末岡、本当にキョロちゃんが好きすぎて困っています(笑)


この子のかわいい所は、

・体が小さいのにぽっちゃり体型
・しっぽがくるんと丸くなっていて熊みたい
・舌が長いのか、ニャーと鳴いたあと舌がよく出ている
・ちょっと触っただけで、気持ちよくてすぐゴロンとなる

と、まだまだ魅力はたくさんあるんですが・・
みなさんお店に来てぜひキョロちゃんを見てみてください!

スタッフ末岡が、キョロちゃんの魅力について語ります。笑




嬉しくて転がるキョロちゃん *




うちのジャックとキョロちゃん、雰囲気がそっくりなんです!
だから余計に好きなのかな。。。





ということで、今回のブログは以上です#
次はもっとおもしろい写真を更新できるよう頑張ります!!

末岡でした~

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムーミン)
2010-10-12 22:18:20
先月キューリグデビューをしたわたし

キョロチャンかわいい
熊みたいなんですね。まるいのは私も
すきです

ハロウィン仕様のキューリグにも
是非いきたいです。

あっという間に冬がやってきそうな気配ですが皆様風邪などひかないように
頑張ってください
返信する
Unknown (mina)
2010-10-12 22:40:58
キョロちゃんかわいいですね。すごく甘えん坊だし。ちょっと抱っこしたら、すぐごろごろごろ・・・
名前呼んだらお返事するし、お利口さん。
短くて曲がったしっぽもチャーミング。
うちのネコもカギしっぽさんです。
カギしっぽのネコは福をかき集めてくれるんですよ。
返信する
Unknown (chie)
2010-10-13 21:56:02
キョロちゃん・・・また黒猫ちゃんが増えたんですね。笑。
舌が出てるの見てみたいですね~。

甘えん坊さんが増えたのも嬉しいですね~。
まだ、しばらくキューリグには行けそうにないですが、
新しい子たちに会えるのを、楽しみに、楽し~~みにしておきます。
返信する
ブログ楽しみに見てます! (猫ぱんだ)
2010-10-15 00:59:41
二度ほどお店にはお邪魔したことがあります☆
大阪からきた姉と一回目、二回目は職場の人と。

とーーーーっても癒されて帰りました(-^^-)


家が近かったら、毎日のように通ってしまいそうです!!


クロネコと白黒猫には目がないので、天国でした☆

うちにいる犬となかよくしてくれるにゃんこがいたら飼いたいとこですm(__)m
返信する
Unknown (末岡)
2010-10-18 21:17:22
ムーミンさん→先月はありがとうございました!たくさん癒されてたみたいで私達も嬉しかったですぜひまた来てください!

minaさん→長くてきれいな尻尾もいいですが、かぎ尻尾も魅力たっぷりですよね^^キョロちゃんがキューリグに福を呼んでくれるといいです(笑)

chieさん→そうなんです・・(笑)また増えてしまったんですが、嬉しいですまたお店にいらした時は新人さん紹介しますね♪

猫ぱんださん→ありがとうございます*ぜひまた遊びにいらしてください!ワンちゃんと仲良くできる子・・いるかもしれません!お店に来られた時、そうゆうお話もできたらいいです
返信する
ご無沙汰しております... (くるりのmoto-oya)
2010-10-20 14:51:50
皆様、お変わりありませんか。
気がつけば、前回伺ってから一年が過ぎてしまいました。春には行く予定でしたが、突然のアクシデントで入院、手術。だいぶ回復しましたが、外出はもう少し時間がかかりそうです。

またかわいい黒ネコちゃんが入ったんですね。その前の甘えんぼ軍団も、とても気になる存在です。きっと人気者でしょうね。

くるりのお願いに伺ってから、もう2年になります。この間にも、たくさんのネコちゃんが出入りしたようですね。どのネコちゃんも幸せになってくれることを心から願っています。

体調が回復したら必ず伺います。皆様も体に気をつけて、元気でお過ごしください。
返信する
Unknown (末岡)
2010-10-20 22:07:08
くるりのmoto-oyaさん→
コメントありがとうございます!私はくるりがお店にいた時にはまだ働いていなかったのですが、以前くるりがお店に遊びに来た時に初めて見ました^^とてもかわいくて(かなり怒ってましたが・・)今は本当に幸せなんだと思います。もっともっとくるりのような猫が増えるようにスタッフ一同頑張りたいと思います!
返信する