福岡の猫カフェ NEKOCAFE Keurig

福岡初の猫カフェ「Keurig」(キューリグ)のオフィシャルブログ!

ロコちゃんの悲劇

2012-06-18 23:39:38 | 大名店

 もうじき二歳になる女の子、ロコちゃんです。

こわいお顔ですよねー。 そう、怒ってるんです!!!!

 このケージに近づいただけでバシッと手が出てきます。

 ロコちゃんは、子猫だった頃、若いご夫婦に保護され、

そのままお家に入れてもらってこの日まで何の疑いもなく

過ごしてきましたが、後から生まれたお子さんがアレルギー体質

だったのです。

例にもれず、ロコちゃんは手放されることに。

こんな時、哀しいかな猫には意思も権利も認められないんですよね。

 検査の為に病院で注射針を刺され、その後見たこともないくらい

たくさんの猫がいる場所に連れて来られて、平気な猫がいるはずが

ありません。 とにかく怒る怒る・・・。

ご飯もろくに食べません。無理もないことです。

私もバシッとやられましたが、傷はつきませんでした。

ちゃんと爪は控えてくれていたようで、彼女の聡明さがうかがえます。

 今度こそ、最後まで責任を持って、ロコちゃんを大事にして下さる

里親さんを見つけてあげたいと思っています。

 実はとっても可愛い顔をしています。落ち着けばなかなかの

美人さんになること、請け合いですよ。

 

 お問い合わせは、野村&下沢まで。

 

 


最新の画像もっと見る