福岡の猫カフェ NEKOCAFE Keurig

福岡初の猫カフェ「Keurig」(キューリグ)のオフィシャルブログ!

嬉しいお幸せ・・・★

2010-08-21 01:08:46 | 大名店
皆様こんばんは^^最近耳ツボに興味がある北崎です。

暑いですね・・・。ふぅ。


さて!!!なんと嬉しいお知らせがあります!

つい最近ブログに載せたのり茶に・・・里親さんが見つかりました!!!!ヒューヒュー!

しかも、ブログを見てのり茶を気に入ってくださったそうです(ハート)

急なんですが、明日18時頃ホームステイに行きます!

のり茶ファンの方~!会いに来てください~^^


まだまだ、ブログには載せてない可愛い子達がいるのでお店へ遊びに来てください!

たぶん、野村店長や末岡さんが紹介してくれると思います!!えへへ



サービス!

相変わらず子猫大好き!わる男さんと一緒に・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chie)
2010-08-21 13:04:19
のり茶の里親さん決まったんですね。
良かったですね。
しかも明日からホームステイなんて・・・急ですね。
ブログを見て里親さんが決まるなんて、ブログもすごいパワーを持ってますね。

新しい子達は、あのそっくりな2匹達でしょうか。区別できる方法も合わせてご紹介いただけると助かります。笑。
Unknown (北崎)
2010-08-22 04:31:19
chie様

コメントありがとうございます。
ブログってすごいなっ~て実感しました!
皆様ありがとうございます!!

そっくりといえば以前、紹介した真っ黒兄弟でしょうか?もしその子なら紹介済みです^^
ヒントは・・クーラーの上から出てくる声がデカイ子です!