福岡の猫カフェ NEKOCAFE Keurig

福岡初の猫カフェ「Keurig」(キューリグ)のオフィシャルブログ!

皆様!本当にありがとうございました(T^T)

2017-12-27 21:40:13 | 大名店
皆さま‼
チャッピーちゃんの術後の元気な姿が届きました!

ご飯排泄もしっかりなされ、手術の次の日から立ち上がりご飯を食べていたとのことです。
考えたら今まで3本足で生活していたも同然なので、本人はあまり違和感が無いのかもしれません。
そして驚いたのはその手術痕です!

本当に生まれつき脚が無かったようなくらいナチュラルな感じになってて、杉谷先生!手術上手いです‼😳
… その他 あと、少し目つきが変わった感じだったので先生にお伺いすると、脳障害があるまではないとの事。安心しました。

今日は血液検査の結果も良好で、エイズ白血病もないとの事です!
こうして皆様のお陰で無事手術を終え、元気になったチャッピーに会えるのが今から私も楽しみです‼
本当に皆様!いつもいつも助けて頂いて本当に感謝致します‼8万になるまで募金を設けておりましたが、何人もの方から、SOLDOUTになってて残念だったとおっしゃっていただき、皆様の優しいお気持ちに本当に感動致しました!ありがとうございます。
お正月明けてから、皆さんからお預かりしたお金を持って、チャッピーを迎えに行きます‼
また皆さんにお知らせ致します‼
ありがとうございました‼😃✨

最新の画像もっと見る