福岡の猫カフェ NEKOCAFE Keurig

福岡初の猫カフェ「Keurig」(キューリグ)のオフィシャルブログ!

愛を背負って!!『マナセ』君☆

2016-05-03 07:14:02 | 大名店
みなさんにご心配をおかけしていました、「マナセくん」ですが、なんと!里親様が見つかりましたヾ(≧∇≦)

本日!!5月3日にホームステイに出発です。

緊急で里親様募集のお知らせの記事を出したときから、マナセくんのことを気にかけて下さっていたようで、満を持してお迎えに来てくださいます(●´ω`●)





事務所に避難してからのマナセくん。序盤は他の元猫スタッフたちともうまくやっていけそうかな?という態度を見せていましたが、時間の経過と共に、猫パンチをされたり、隅に追いやられたりと、店内に居たときと同じような状況になっていたため、今回の里親様の申し出はマナセくんをはじめ、キューリグ人スタッフにとっても大変有り難いものでした。

更なる環境の変化をすぐに受け入れてくれるかどうか、少し心配ではありますが、マナセくんが優しい里親様のおうちで、まずは心の元気を取り戻して欲しいなと思います。
ご飯もたくさん食べて、いっぱい遊んで、安心して暮らしてほしいなと切に願います。
辛かった分、これからはたくさんの愛情を注いでもらおうね!!
最初にマナセくんを助けてくれた保護主様からもらった「マナセ」という名前。
愛をたくさん背負って生きて欲しいという願いが込められています。

きっとたくさんの愛を受けて、今度は周りに分け与えてくれることでしょうね(^^)

最新の画像もっと見る