福岡の猫カフェ NEKOCAFE Keurig

福岡初の猫カフェ「Keurig」(キューリグ)のオフィシャルブログ!

【チャッピー左脚切断手術支援】

2017-12-22 13:09:00 | 大名店
いつもお世話になっております。
代表の野村でございます。

皆さま、クラウドファンディングで応援していただいたり、お店にお年玉を持ってきて頂いたり、本当に御支援頂き、誠に誠にありがとうございます‼️
ですが、本当に恐縮ですがまたお願いがございます🙏💦


天神店の靴下ちゃん達の里親様が、この寒い❄️中、側溝にハマって動かない子を発見してしまいました。放っておけずに保護して病院に持ち込むと足がぶらぶら。

先生によく診て頂くと、ひどい骨折で既に骨が剥き出しになり、壊死がすすんだ脚から敗血症寸前である事が分かりました。
このままでは死んでしまうので、脚の切断手術が必要です。

私はいつも大手術が必要な時は一旦冷静に考えます。全ての子は救える訳ではない。これも自然の事で、私達が手を出すレベルの事ではないのでは…。
そう、自問自答を繰り返します。

そして入ってきた知らせは、今日手術すれば助かる、でした。
保護されたご本人も一生懸命です。

そこで皆さんにお願いが御座います。
どうかこの子を皆さんで助けてあげて下さい。🙏


手術費用は先生から8万円程と聞いております。
ゆくゆくは片足が無い状態で大名店に受け入れたいと思います。
どうかどうか皆様、この子を元気な状態で大名店に迎える事が出来ますようご支援くださいましたら本当に本当に幸いで御座います!🙏

クラウドファンディングで皆様にご支援をお願いしている折り、とても心苦しい思いです。
既にクラウドファンディングにご支援くださっている皆様には本当に感謝しております。ただ私の頑張りが足りず雲行きが怪しくなって来ている事も事実です。今年度の計画は遂行されない事になるかもしれませんが、

この子は、この子だけは助かる見込みがあります!どうぞ皆様、ご支援くださいましたら本当に幸いでございます。

今回もオンラインショップの方で手術費用募金箱を設置致します。

【チャッピー左脚切断手術支援】と致しました。
どうか皆様、ご支援をよろしくお願い致します。🙏

https://nekocafe-keurig.stores.jp/


最新の画像もっと見る