けこりん日記

英語教室のレッスン、ネットでの活動、アメリカの思い出、
おすすめの本などつれづれに・・・。
(交流はミクシィでね!)

京都に帰省中

2005-08-13 20:20:20 | 人生いろいろ
京都の実家に帰省中。

いつもと全然違う生活!


1.PCがつなぎっぱなしにできない
   →むっちゃストレス(笑)

2.3度の食事をきちんと作ってきちんと食べる
   →すばらしいけどからだ重い(笑)

3.食べたら即、洗いものをする。
  夜もきちんと片付いた状態になってから寝る
   →あぁ、この習慣は持ち帰りたい

4.冷房がきかせられない(母が苦手)
   →これは仕方なし

80歳を超えた母は、4月に転倒し救急車で入院。
大たい骨骨折で手術しましたが、5月末に退院。

ヘルパーさんの助けを借りて、一人暮らししています。

ホントにまじめ!

私の小さいころの作品や保育園時代の出席手帳から、
自分の女学校時代の成績表まできちんと整理してあるヒト。

わたしも2人の孫たちもその血をちぃ~~っとも
受け継いでいないところが、母に申し訳ないっす(笑)。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
視力0.4のけこりんへ (kako)
2005-08-15 22:12:02
ビックリ~~!

ビューティフル~

クリックし間違えたかと思っちゃったわ♪



お母さまお元気そうで何よりです。

京女約3名プラス未来の数学者・・コレもナイスショット~!

皆さんいいお顔ね!



まるこちゃんのお顔のまん丸とけこりんの細めが(何となく)面白い♪
返信する
お盆限定バージョン(笑) (けこりん)
2005-08-15 23:02:50
夜空に花火だー。ちょっと見づらいね(笑)。



なんだかあっという間に一週間。



明日は大文字送り火です~。
返信する