けこりん日記

英語教室のレッスン、ネットでの活動、アメリカの思い出、
おすすめの本などつれづれに・・・。
(交流はミクシィでね!)

ちびっこイングリッシュコンテスト(京都)

2005-02-25 23:14:57 | 先生業・自営業
京都放送カルチャーセンターが主催する第15回ちびっこ
イングリッシュコンテストに娘が参加することになりました。
3月13日(日)京都で行われます。

1次がテープ審査でした。時間制限がありますが、内容は自由。
郵送で送られてきた審査採点表は、
「表現力」「発音」「リズム/抑揚」の3点できちんと点数が
つけられていました。

Excellent!と言いながら、結構、辛い点です(笑)。
「本番に向けて練習しときや~~」というメッセージかいな?

京都ですので、関西方面の先生方でもしかしてお会いできる方
いらっしゃらないかなぁと期待しています。はじめまして、でも
お久しぶりでも、もしいらっしゃいましたら、メールくださいね!

そうそう、私実家が京都なんです。
18で都落ちしたままです(ミヤコオチって?)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます。 (Barbie)
2005-02-26 00:31:55
まるこちゃん、ちっびこイングリッシュコンテスト出場おめでとう!スンバラシイ!!

聞いてみたいな~♪見てみたいな~♪どんなことお話するのかしら?

返信する
Unknown (けこりん)
2005-02-26 01:56:17
またご報告しますね~。

コンテスト自体、発表会の参考になると思ってます。楽しみ~~。

そうそう、ECCやアルクが協賛してたはず。
返信する