けこりん日記

英語教室のレッスン、ネットでの活動、アメリカの思い出、
おすすめの本などつれづれに・・・。
(交流はミクシィでね!)

うっとり~♪のあとに・・・・

2005-06-11 22:36:41 | 人生いろいろ
今日は初めてエステに行ってみた。

  おい!英検引率じゃなかったのか??

あはは、それもちゃんと行きました!


  薄暗い個室、静かな環境音楽♪、いい香り

  魔法の手が、それはそれは、お上手に 
 
  もみもみ、にゅるにゅる、ぐいぐい・・

  あぁ~ん、う~っとり♪。

  とろけるぅ・・・・


背中とデコルテ(胸元)とフェイスのなんちゃらコースを
大奮発。肩こり、眼精疲労がひどいの、あ~気持ちよかった。


   でもね・・・


帰りはお化粧しませんよね?っていうエステティシャンの
お言葉に、「は、はい」とうなずきすっぴんで帰ったんだけど

帰り道、鏡に映る私は、やっぱり、やっぱり

「やっぱり疲れた顔なのだー!(爆)。」

あぁ~!今日こそ早く寝るわっ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キュートよ♪ (kako)
2005-06-14 08:34:24
すっぴんで、充分行けます!

英語で鍛えられた口元の筋肉、キュッと引き締まってるわ・・それで小顔・・

関西弁ってとこが愛嬌があってブイブイ♪



新しい写真もいいわよ~~♪

返信する
あ、見つかった (けこりん)
2005-06-14 22:44:32
えへへ、夏服の写真にしました。



あらら、過分なお褒め言葉恐縮ですわ。

関西弁か~、どうもお上品路線になりきれず(笑)。
返信する