けこりん日記

英語教室のレッスン、ネットでの活動、アメリカの思い出、
おすすめの本などつれづれに・・・。
(交流はミクシィでね!)

何がいる?何がいる?何がいるんだー!?

2005-06-14 22:35:41 | お薦め本など!
What`s There?

Candlewick Pr

このアイテムの詳細を見る


先日6月7日と9日紹介の絵本シリーズの第三弾。

これは今日、全クラス(幼児・園児・小6)で読みました。

すっごいいい反応でした。フラップの裏に隠れているものを
当てっこするのが、年齢問わず楽しいんです。

  P2 What's behind the door?    a cat   
      あったり~!

  P3 What's inside the dustbin?   a spider  
      なんだゴミじゃないの?(笑)

  P4  What's under the leaf?     lots of creepy-crawlies
      うへー。Yuck!

  P5 What's under the plug? (おふろ栓) a spider  

      カビとかダニとかゴキブリとか高学年はろくなこと言わん(笑)

  最後 What's under the pillow?

     さぁ、枕の下にありそうなものだよ~の問いに幼児さん

     frog!           こわいって!(笑)     
     lion!           もっとこわいって(笑)
     ちょうちんあんこう!  なんじゃそりゃー(爆笑)

↑の写真は、ママといっしょの幼児さん(2~3歳クラス)です。

というわけで、プレゼントにもいいな~と思った私。
次回のキリ番、まだまだだけど20000はこのシリーズにしようっかな。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
売り切れみたいですよ~ (kako)
2005-06-16 19:13:04
まとめて注文しようと思ったのですが・・



人気のシリーズみたいですね~。
返信する
Unknown (けこりん)
2005-06-18 01:38:54
あらら、残念。でも待っても買う価値あり、

と思います。
返信する