花恋人

山野草や蝶・トンボなどの昆虫、冬は野鳥です。

紅葉の頃、その3

2021-11-08 | Weblog
遠征できず、皆様の紅葉情報を拝見しながら
地団駄を踏んでいます。残念!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サツマイモ収穫!! | トップ | リュウノウギクに »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉(^^)♪。 (きなこ)
2021-11-08 15:12:07
胴ながおじさんこんにちは(^^)/。
紅葉・黄葉のグラディーションが美しいです
お近くの公園にまだまだお宝が眠っているのでは?。
ギプスがより厳重になった
しっかり固定して早く治るようにと、お医者様のお考えなのでは?。
この時期に遠出できないのは苛立たしいでしょうけれど我慢の子でいてください。
後ほど しますので 見していただけると嬉しいです。
返信する
きなこさん、おはようございます。 (胴ながおじさん)
2021-11-09 09:34:49
エゾフクロウさん、いただきました。
の返信を兼ねさせてくださいね。

今朝は雨です。午前中はつづくと思います。

きなこさんトコはキノコも、
たくさん見られるのですねぇ。

さーて、
在庫をひっくり返して探します。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事