花恋人

山野草や蝶・トンボなどの昆虫、冬は野鳥です。

リュウノウギクに

2021-11-09 | Weblog
キタテハがやって来たー。

ただ今、猫額庭ではバラと菊しか咲いていません。
この日は珍しくキタテハがやって来ました。

かーちゃんチの庭は園芸種が何種類か咲いています。
これを活用しようかな。(笑)



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉の頃、その3 | トップ | ヤマラッキョウです。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リュウノウギク&(^^)♪。 (きなこ)
2021-11-09 11:13:09
胴ながおじさんこんにちは(^^)/。
リュウノウギク、白が眩しく目に染みます
キタテハがまだ来てくれるとは嬉しいですね
園芸種、大いに活用されてはいかがでしょう?。
お花たちもカメラを向けられると微笑んでくれると思います

こちらの紅葉は終わってしまいましたが、
四の五の言っていられないのでまだ続けます。
まぁ、後2日分しか無いのですが~
返信する
きなこさん、おはようございます。 (胴ながおじさん)
2021-11-10 09:59:17
今日は撮り置きからUPしました。

こちらの里山の紅葉は最盛期です。
やや風はあるものの、晴天で申し分ありません。

よそ様の紅葉情報を拝見しています。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事