花恋人

山野草や蝶・トンボなどの昆虫、冬は野鳥です。

タニギキョウです。

2024-06-22 | Weblog
去年と同じ時期、場所に行ってみたのですが
あまり咲いていません。
早いのか? 遅いのか?
もう一度行ってみたいと思います。(ブツブツ)





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オククルマムグラです。 | トップ | ツルアジサイです。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タニギキョウ(^^)♪。 (きなこ)
2024-06-22 13:50:36
胴ながおじさん こんにちは(^^)/。
タニギキョウの可憐なお花は私も好きです
出逢えるとなんとなくホッとします。
ただ、森に咲くのは気まぐれのようでたくさん見られないことも・・・。
花も虫も今年は(も?)手強いようで

モテモテのおじさんも大変ですね。
頑張り過ぎないように日々お過ごしください。

オオチドメ、お近くでしたら是非おでかけください。
色々なストーリーがあり、楽しめること間違いナシです
返信する
きなこさん、おはようございます。 (胴ながおじさん)
2024-06-23 10:37:28
サルナシ、
オバナとメバナがあるのですね。

カエルとヘビで「児雷也」を思い出しました。
きなこさんも、この物語を、きっと好きかも。

そうそうラジオで新諸国物語「笛吹童子」
なんてのもありました。
歌もまだ歌えます。

今日は変なお天気です。
朝、降っていたのに今、雲間からお日様が・・・。
おじさんの脳と同じノーテンキ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事