花恋人

山野草や蝶・トンボなどの昆虫、冬は野鳥です。

再、タマガワホトトギスです。

2019-08-18 | Weblog
この黄金色に、すっかり魅せられてしまった
おじさんは、またもや探しに行きました。
前回とは異なる場所です。

時期的には9月になっても咲いているはず。
惚れてしまったので、もう一度行ってみよっと。(笑)

キツリフネ(最下)は、帰りのお土産です。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タカサゴユリです。 | トップ | シデシャジンです。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タマガワホトトギス(^^)♪  (きなこ)
2019-08-18 11:11:08
胴ながおじさん こんにちは(^^)/
タマガワホトトギス、たまらなく美しいです
おじさんが魅せられる(惚れ込む?)のが良く分かります。
アリさんにも好かれているようですね
キツリフネ、スッキリとした姿で綺麗です。
お花全体をしっかり写せない私は一つの花で誤魔化しています

お嬢様が里帰りされる、、、おじさんはソワソワ状態ね
日帰りとはチト寂しいでしょうけれど、我慢しましょう!!

今日、こちらは涼しくて只今の室温は26度です。
ゆっくりと高校野球を楽しみます
きなこさん、こんにちは。 (胴ながおじさん)
2019-08-19 12:49:00
今朝は、かーちゃんの実家の草むしりで
遅くなりました。

夕方から雨になりそうですが、
ただ今、相変わらず暑いです。

目立たない花、
きなこさんの本領発揮ですね~。

ケチヂミザサ、ミヤマ ヤブタバコ、
初めて知りました。

このところ、お出かけがなくて、
気持も弛んで怠惰になっています。
マズイなぁ。

今週は、お天気が悪そうですが、
できるだけ仕入れをします。

きなこさんの「元気」を少しもらって
頑張ります。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事