花恋人

山野草や蝶・トンボなどの昆虫、冬は野鳥です。

ジャケツイバラです。

2024-05-19 | Weblog
今年も行って来ました。
森の中にエル・ドラド出現!!
遠目で、この一角だけ金色に光っていましたよ。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カザグルマです。 | トップ | ツルカノコソウです。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きなこさん、つづきです。 (胴ながおじさん)
2024-05-19 15:40:16
ミドリニリンソウ、
たくさんの花の中から見つけるのですね。
きなこさんの抜群の観察力でなければ
フツーの人では見つけられないでしょう。

草むしりのご褒美に、野山を駆け巡ってきました。
明日、雨予報なもんで。

ということで、ただ今のところ材料豊富です。
ジャケツイバラ(^^)♪。 (きなこ)
2024-05-19 16:34:26
胴ながおじさん こんにちは(^^)/。
エル・ドラド出現!!。素晴らしいですね
くらぁ~~~っと目眩がしたのではありませんか
近寄りがたい場所に咲いているとも聞きましたが~?。
いずれにしても十分にお気をつけください。

預貯金(山野草)が豊富とはゆとりですね。
このところは手持ちの札を何とかヤリクリしております

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事