花恋人

山野草や蝶・トンボなどの昆虫、冬は野鳥です。

ナツハギ、咲きました。

2024-05-23 | Weblog
見てやってください。
猫額庭でナツハギ=ミヤギノハギが咲きました。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツルカメバソウです。 | トップ | ルイヨウボタンです。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナツハギ(^^)♪。 (きなこ)
2024-05-23 16:06:38
胴ながおじさん こんにちは(^^)/。
ナツハギ、たっぷりと咲いて美しいですねー
葉も生き生きとして元気いっぱい、やる気が出ます
森で見られるのはヤブハギとヌスビトハギくらいなので・・・。

午前中はぼんやりしていて、今になってバタバタしています。
なぁ~んか、、、もしかして五月病かも
きなこさん、こんにちは。 (胴ながおじさん)
2024-05-24 15:28:46
コンロンソウ、マイヅルソウ、
地味目ですが、こういうの大好きでーす。

つづく。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事